【マイガーデン】
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    『オレと一緒に来るか?』
    2011年 01月 31日 (月) 00:20* Comment(0)
    クルミル


    来るるー♪


    ポケモンBW【18話】感想
    2011年 01月 29日 (土) 01:28* Comment(2)
    ポケモンBW 18話
    『ヤグルマの森!クルミルとアーティ!!』


    さて、初めての試みですが、
    ちょいとだけまともにアニメ感想を
    書いてみようと思います(゚∀゚)…!!




    こないだのポケモンは、とっても面白かったです!
    クルミルがかわいい…そして動くハハコモリに感動!!
    「ハハ~ン」って…!!!(笑)kikyo.gif<ハハンッ


    アーティさんの人物像や森のポケモンの生態、
    また、それぞれのポケモンの可愛らしい仕草までが
    よく描かれていて、とても素晴らしい回でした(・∀・)!!


    あと、アーティーさんがとってもいい人で、
    すごく好感が持てました(笑)

    登場時から何度もなったり止んだりする
    "アーティーさんのテーマ(仮)"が、ずっと耳に残ります!(笑)
    それと、口癖もなかなか頭から離れません… (~だよん♪)

    ん~ インスピレィションッ(゚∀゚)!



    7匹目になっても、ちゃんとサトシが
    クルミルを捕まえてくれたのが嬉しかったです(´∀`*)
    やっぱりサトシといったら「バトル&ゲット」ですよね!!
    最後にクルミルがすりすりしてくれて最高です(゚∀゚)!

    今までの、仲良くなってお別れ…の流れは、
    私的には大変もどかしかったです(笑)




    今回で、よりいっそうクルミル達が好きになりました!
    何度も言うようですけども、とても素敵なお話でした(´∀`*)v


    ところで、アララギ博士に預かってもらったポケモンとは
    一体誰だったのでしょうか…?! もしやマメパト…?(笑)


    企画にテストに…
    2011年 01月 29日 (土) 01:18* Comment(0)
    2月のトップ絵になりました!2011年は月交代制です!(笑)
    そして今月は胡桃です(´∀`*)


    2月のはじめは、
    2年生最後のテストがあったり、
    参加する予定のpixivの企画があったりと、
    何かとあわただしいです…!


    最近は、暇を見つけて絵を描いています!
    そして早苗をよく描くようになりました!

    企画には早苗で参加する予定なので、
    その頃にまた絵を載せていきたいと思います…!

    それでは~♪


    宿題を撃破!
    2011年 01月 11日 (火) 23:32* Comment(0)
    「やったー冬休みいっぱいあるー!」

    と喜んでいた12月…

    気づいたら宿題に駆られる毎日に
    なっていましたとさ…orz


    そんな宿題も、なんとか今日終わらせることができました!

    と同時に、冬休みも終わっちゃいました!☆


    明日のテストが終われば、
    またしばらくは絵を描いたりできそうです!!わーい(・∀・)!


    胡桃の日
    2011年 01月 02日 (日) 02:30* Comment(0)
    遅れましたが、一月一日は
    胡桃が世に出た日です(゚∀゚)!

    胡桃の日

    調べてみると、実際に胡桃が生み出されたのは
    12月30日だったのですが…
    ここは1月1日ということで(´∀`*)


    おめでとう!!

    去年は、絵を描くことの楽しさを一緒に学んできた仲で
    子というよりはむしろ友達のような感覚です!(笑)

    今年も目一杯かかせてもらいましょうかね(´∀`*)!


    Link
    戻る  
