【マイガーデン】
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    黒沢 美月
    2011年 03月 06日 (日) 16:51* Comment(0)
    黒沢美月


    胡桃kurumi.pngのお友達です

    クロワッサンがモチーフになっています(・∀・)!



    描いてるオリキャラが
    わりとフリーダムなのが多かったので
    貴重な"普通の子"です(´∀`*)…!!(笑)

    突っ込み役にでも徹底させたいと思います!


    くろわっさん

    なぜか描いていた謎のくろわっさん…


    拍手返信
    2011年 03月 05日 (土) 12:13* Comment(0)
    拍手返信です!
    ≫ 続きを読む...


    おひさし有良
    2011年 02月 27日 (日) 13:10* Comment(0)
    お絵かき楽しいです(・∀・)♪

    内藤有良

    最近ご無沙汰だった、内藤有良クン…!!

    あの子も描きたい、この子も描きたい。そんな感じです(´∀`*)!!


    お絵かきまっしぐら
    2011年 02月 24日 (木) 21:29* Comment(0)
    お久しぶりです(・∀・)!テスト等終わりました!


    毎晩遅くまでお絵かき楽しんでいます(´∀`*)

    しかし受験生でもあるで、こうして遊んでいられるのも
    もしかしたら束の間かもしれません…

    勉強など頑張りつつ、絵描いていけたらなあ、と思います!
    人生で一番大切であろう時期ですから、
    満遍なく楽しまねば…です(゚∀゚)!(欲張り!)


    キャラクター案もまとまってきたので、
    そのうち絵にしてサイトに載せられたら…と思います(`・ω・´)!


    企画参加!
    2011年 02月 05日 (土) 04:01* Comment(0)


    pixivのイラスト交流企画に参加します!
    本日から5月頃まで続きます(・∀・)

    テストの関係でしばらくは手が出せませんが、
    描けるようになったら、企画の漫画と
    サイトの漫画の両方を、たくさん描いていきたいです(`・ω・´)!


    なので、
    テスト明けまでは、じっと我慢…!

    15日ぐらいまで続きますorz がんばります!




    Link
    戻る  
