【マイガーデン】解散
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    スポンサーサイト
    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    解散
    2010年 05月 21日 (金) 00:02* Comment(1)
    まさか、あんなに楽しいライブがあったすぐ後に
    こんなニュースを聞くことになるなんて。


    好きだったバンドの「CHERRYBLOSSOM」が
    6月16日で解散することが決まったそうです。

    知らない方も多くいらっしゃると思いますが、
    私は、彼女達の歌声にとても元気をもらっていました。
    好きでした、…というより、今でも大好きです。


    思えば、私がこんなに熱中した歌手は
    今までで一人もいませんでした。

    この歌いいなぁ、と思うものはあっても、
    この人に会いたい!とか、目の前で曲が聞きたい!
    なんて思ったのは、初めてです。

    楽しかったライブ、次もまた行きたいな!と
    心待ちにしていたのですが…。


    だからこそ、解散の知らせを聞いた時は
    すごくショックでした。

    もっともっと新しい曲を聴きたかったし、
    成長していくCHERRYBLOSSOMを、
    まだまだ見ていたかったです。
    悲しくて、残念です…。



    と言っても、"チェリブロの活動"はここまででも、
    メンバーそれぞれとしての音楽活動なら、
    これからも見ることができるかもしれません。

    もしその時が来たら、
    彼らを全力で応援したいと思います!

    そして、…これまでのCHERRYBLOSSOMの曲は
    "時空"を越えても変わらず迎えてくれるに違いないです。


    私は、これからもCHERRYBLOSSOMの
    ファンで在り続けようと思います。



    長々と書きましたが、

    ぜひ、私と同じで、CHERRYBLOSSOMが大好きな方に
    読んでいただけたら嬉しいです!


    スポンサーサイト


    Comment
    * この記事へのコメント
    あらら;
    好きなグループが解散するのは寂しいですね><。
    ましてやライブに行ってきたばかりなのに…!
    今後の活躍に期待しましょう!

    でゃ!
    2010/ 05/ 21 (金) 23: 04: 14 | URL | 福 # VDiGhFiY[ 編集 ]
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Link
    戻る  
