【マイガーデン】受験勉強
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    受験勉強
    2011年 05月 30日 (月) 22:13* Comment(5)
    いつもシークレットガーデンをご覧になっていただき
    ありがとうございます!

    前々からちょいちょいと言っておりましたが、
    6月からは受験勉強のため
    シークレットガーデンの更新をお休みします


    …と言っても、以前とあまり変わりありません(笑)
    なにしろ、元々更新が少なかったものですから…orz

    まあ とりあえず、しばらく弄れないということを
    ここでお知らせしておきます!


    また、いつもお世話になっているサイト様にも
    一年間ほど行けなくなるかと思われます
    「6月からはパソコンを封印する」と豪語しておりましたので
    一応そのつもりで頑張りたいのです…!

    ときどき寂しくなって覗きに参ることがあるかもしれませんが
    そのときは出来るだけ足跡を残さぬよう、
    こっそりとやるつもりでいます…(笑)
    見つけたら、そっとしておいてやってください…(´∀`*)(笑)


    2月からイラスト企画に参加しておりましたが、
    私にとっては、周りで言う部活動に匹敵するぐらい
    熱心にやってましたので、最後まで一生懸命描きたいと思います!

    そして、これが終わり次第
    本格的に受験勉強に集中できたらな、と…(`・ω・´)!



    それでは、しばらく間が開きますが
    次の更新までお元気で…!


    Comment
    * この記事へのコメント
    PCを封印するというのはいい心がけだと思います!ちょっとだけ…のつもりが長時間になるのがPCやゲームの恐ろしいところですからね^^;
    1週間くらい全く触れないでいると、触れない生活に慣れてくると思いますよ!禁煙や早起きもそうですが、継続していくうちにPCを触れない辛さも薄くなっていくかと思います!

    受験日まで…色々なものを我慢するという点では長いかもしれません。
    しかし、勉強をするうえでは、あっという間かもしれません。
    悔いの残らぬよう頑張ってください!!
    そして怠けと息抜きは違いますから、息抜きを上手く入れて!

    マニアさんと会えない=頑張っているんだと思っときますね!
    たまぁに勉強の進み具合でも悩みでもなんでも、報告してくださいね^^w

    応援しています!最後までFight!!
    でゃ!
    2011/ 06/ 01 (水) 23: 27: 27 | URL | 福 # VDiGhFiY[ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/ 04/ 28 (土) 11: 41: 35 | | # [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/ 06/ 26 (火) 02: 51: 21 | | # [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/ 11/ 01 (木) 13: 49: 42 | | # [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/ 01/ 27 (日) 03: 49: 36 | | # [ 編集 ]
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Link
    戻る  
