【マイガーデン】美月その1
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    スポンサーサイト
    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    美月その1
    2011年 03月 14日 (月) 00:01* Comment(2)
    黒沢美月-設定画1


    イメージを膨らませるために、いろんな顔を描いてみました(・∀・)!

    まだ続きます!多分ね!


    真ん中顔芸ですが、
    美月にはよくある表情だと思います…(笑)




    地震のことが心配でなりません…
    普段お世話になっている皆様方が
    どうかご無事でありますように…
    スポンサーサイト


    Comment
    * この記事へのコメント
    1番目と2番目のギャップがとても良いです…!(笑)
    これから美月ちゃんにどんどん命を吹き込んであげてください^^!

    でゃ!
    2011/ 03/ 20 (日) 00: 11: 35 | URL | 福 # VDiGhFiY[ 編集 ]
    ありがとうございます!!

    ギャグ顔だけでなく、笑顔も
    ちゃんと描いていきたいと
    思います(´∀`*)…!!(笑)
    2011/ 03/ 21 (月) 18: 03: 28 | URL | アレイサ # mr.yTZD6[ 編集 ]
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Link
    戻る  
