【マイガーデン】ポケモンBW【18話】感想
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    スポンサーサイト
    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    ポケモンBW【18話】感想
    2011年 01月 29日 (土) 01:28* Comment(2)
    ポケモンBW 18話
    『ヤグルマの森!クルミルとアーティ!!』


    さて、初めての試みですが、
    ちょいとだけまともにアニメ感想を
    書いてみようと思います(゚∀゚)…!!




    こないだのポケモンは、とっても面白かったです!
    クルミルがかわいい…そして動くハハコモリに感動!!
    「ハハ~ン」って…!!!(笑)kikyo.gif<ハハンッ


    アーティさんの人物像や森のポケモンの生態、
    また、それぞれのポケモンの可愛らしい仕草までが
    よく描かれていて、とても素晴らしい回でした(・∀・)!!


    あと、アーティーさんがとってもいい人で、
    すごく好感が持てました(笑)

    登場時から何度もなったり止んだりする
    "アーティーさんのテーマ(仮)"が、ずっと耳に残ります!(笑)
    それと、口癖もなかなか頭から離れません… (~だよん♪)

    ん~ インスピレィションッ(゚∀゚)!



    7匹目になっても、ちゃんとサトシが
    クルミルを捕まえてくれたのが嬉しかったです(´∀`*)
    やっぱりサトシといったら「バトル&ゲット」ですよね!!
    最後にクルミルがすりすりしてくれて最高です(゚∀゚)!

    今までの、仲良くなってお別れ…の流れは、
    私的には大変もどかしかったです(笑)




    今回で、よりいっそうクルミル達が好きになりました!
    何度も言うようですけども、とても素敵なお話でした(´∀`*)v


    ところで、アララギ博士に預かってもらったポケモンとは
    一体誰だったのでしょうか…?! もしやマメパト…?(笑)
    スポンサーサイト


    Comment
    * この記事へのコメント
    まさかハハコモリさんまで笑いを取りに来るとは思いませんでした…!!!
    これはジム戦が楽しみです(笑)

    マメパトさんが送られていたら、
    本当にかわいそうなことだと思います(涙)
    マメパトさんに出番を!!!


    でゃ!
    2011/ 02/ 03 (木) 22: 20: 30 | URL | 福 # VDiGhFiY[ 編集 ]
    サトシには、ぜひアララギボックスを駆使して
    バランスよく手持ちを使ってほしいですね…!

    マメパトさんには、ピジョットやバタフリーみたいな
    感動のお別れ回までは
    頑張ってもらいたいところです(笑)
    2011/ 02/ 05 (土) 21: 44: 22 | URL | アレイサ # mr.yTZD6[ 編集 ]
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Link
    戻る  
