【マイガーデン】北海道
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    スポンサーサイト
    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    北海道
    2010年 12月 19日 (日) 20:29* Comment(0)
    研修で北海道行ってました

    雪がたくさん降っていて、ヒザ下ぐらいまで積もっていました…!!
    恐るべし!北海道!!

    ちょっと雪景色の写真を撮ってきたので載っけとけますね!
    雪景色1
    "乙女の涙"と呼ばれている、フレペの滝までの遊歩道です 知床です


    もう一枚!次はとっても珍しい写真です!狙って観光に来ても
    中々出会えないという、シマエゾフクロウさんに会えました! 釧路です
    エゾフクロウ

    いつのまにか旅行記になったっぽいマイガーデン(笑)

    まあでもこんな感じでまったりと書いてけたらいいのかな(´∀`*)?



    こっからどうでもいいこと

    ブログの仕様を変えたいと思う今日この頃です

    どうでもよい話おわり



    ※おまけ:動くよ!



    追記:シマフクロウではなくエゾフクロウでしたorz
    エゾフクロウさんごめんなさい><
    スポンサーサイト


    Comment
    * この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Link
    戻る  
