【マイガーデン】アニリボ
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    スポンサーサイト
    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    アニリボ
    2010年 09月 25日 (土) 00:41* Comment(0)
    ポケモンやってます♪

    まだ出会っていないポケモンもいるので
    クリア後もまだまだ楽しいです(´∀`*)




    それはそうと─

    明日のリボーンで、アニメが終わってしまうようです…
    以前から、というか今年の初めぐらいから
    既に決定していたことらしいです

    前々から聞いてはいたのですが、
    まさか本当に終わってしまうとは…!


    リボーンの世界は、キャラがたくさんいて、
    賑やかで、ただそれだけで好きでした…

    ギャグ・バトルに関わらず
    土曜の朝にはもってこいなテンションでした!

    なので、終ってしまうとすごく物足りないです…



    毎週が面白い回だったとは言いがたいですが(酷い)
    本当にこのアニメが無ければ、様々な出逢いを逃していたと思います

    何より、私がリボーンに触れた切欠もアニメですし!


    それに「制作会社が違ったならなぁ…」なんて時々考えてみたりもします
    ですが、それでは私はポニーキャニオンの歌手の方々
    特に"CHERRYBLOSSOM"の歌に
    触れずじまいだったに違いありません…!



    ですので、そんな数々の出会いをくれたアニリボには
    感謝をしつつ、次回を大切に見届けたいと思います!!


    またどこかで、動くリボーン達を見れるといいな(・∀・)!
    スポンサーサイト


    Comment
    * この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Link
    戻る  
