【マイガーデン】いよいよ♪
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    スポンサーサイト
    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    いよいよ♪
    2010年 09月 17日 (金) 23:51* Comment(0)
    いよいよ明日、
    ポケモンブラックホワイト
    発売ですね(´∀`*)♪

    楽しみっ!


    私のテンションはMAX!…と、見せかけて
    実はとってもがっくししてるんです…!

    だってだって
    ポケモンセンターが「発売日の前日に発送します」なんて
    前日を強調しすぎるから…!

    どうせなら「発売日の前日に発送します」
    にしてほしかった…


    いやいや!

    期待しすぎたからいけないんです(`・ω・´)
    明日帰ってから遊びまくるから
    いいんです(´∀`*)!!






    追記で拍手返信を行うようにしました!

    全て返信するようにしますので
    ぜひご確認下さい!


    汚汁粉さん>

    拍手ありがとうございます♪

    ありがたきお褒めの言葉を何度も眺めつつ
    ニヤニヤさせてもらいました(´∀`*)!

    幻騎士好きな方に来ていただけて嬉しいです!
    そして叫んでも良いのよ…!!!


    マイペースで良いとは(゚∀゚)!私にとって
    頑張れの上を行く最高のホメ言葉です(・∀・)!!

    ありがとうございます!
    今までの12倍くらいはりきって創作に励みます!(笑)




    拍手ありがとうございました♪
    スポンサーサイト


    Comment
    * この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Link
    戻る  
