【マイガーデン】ゴチラン♪
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    ゴチラン♪
    2010年 08月 20日 (金) 00:11* Comment(0)
    ブラックホワイトのどちらを買うか

    そろそろ決めなければならない時期なので

    ゴチルゼル&ランクルスを描きました♪

    ゴチラン

    描いていて、ゴチルゼル好きだな♪と思いました(゚∀゚)!

    毎回前者(赤、金、ルビー...etc)が売れてるようですが

    今回はランクルス人気でホワイトも多いのでは?と思い

    普段は選ばない前者で行ってみます!!


    ブラックに決めた!





    夏休み、一日一絵のルールはもはや無いんです(笑)

    できるだけいっぱい描きますけどね!


    Comment
    * この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Link
    戻る  
