【マイガーデン】ポケモン
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    『オレと一緒に来るか?』
    2011年 01月 31日 (月) 00:20* Comment(0)
    クルミル


    来るるー♪


    ポケモンBW【18話】感想
    2011年 01月 29日 (土) 01:28* Comment(2)
    ポケモンBW 18話
    『ヤグルマの森!クルミルとアーティ!!』


    さて、初めての試みですが、
    ちょいとだけまともにアニメ感想を
    書いてみようと思います(゚∀゚)…!!




    こないだのポケモンは、とっても面白かったです!
    クルミルがかわいい…そして動くハハコモリに感動!!
    「ハハ~ン」って…!!!(笑)kikyo.gif<ハハンッ


    アーティさんの人物像や森のポケモンの生態、
    また、それぞれのポケモンの可愛らしい仕草までが
    よく描かれていて、とても素晴らしい回でした(・∀・)!!


    あと、アーティーさんがとってもいい人で、
    すごく好感が持てました(笑)

    登場時から何度もなったり止んだりする
    "アーティーさんのテーマ(仮)"が、ずっと耳に残ります!(笑)
    それと、口癖もなかなか頭から離れません… (~だよん♪)

    ん~ インスピレィションッ(゚∀゚)!



    7匹目になっても、ちゃんとサトシが
    クルミルを捕まえてくれたのが嬉しかったです(´∀`*)
    やっぱりサトシといったら「バトル&ゲット」ですよね!!
    最後にクルミルがすりすりしてくれて最高です(゚∀゚)!

    今までの、仲良くなってお別れ…の流れは、
    私的には大変もどかしかったです(笑)




    今回で、よりいっそうクルミル達が好きになりました!
    何度も言うようですけども、とても素敵なお話でした(´∀`*)v


    ところで、アララギ博士に預かってもらったポケモンとは
    一体誰だったのでしょうか…?! もしやマメパト…?(笑)


    ポケモンブラック♪
    2010年 09月 19日 (日) 22:06* Comment(0)
    昨日の夜より、
    ブラックプレイ中です(・∀・)♪


    最初のパートナーはミジュマルで、
    クルミル、バオップも一緒に育てています!

    みんなもう進化しました!


    もうすぐクリアしてしまいそうなのに
    勢いは止まりませんっ!!笑


    出てくる全てが新ポケモンというのが
    楽しくてたまりませんね(゚∀゚)!


    今週はアニメリボーンも面白かったし、
    ニヤニヤな週末でした(´∀`*)


    いよいよ♪
    2010年 09月 17日 (金) 23:51* Comment(0)
    いよいよ明日、
    ポケモンブラックホワイト
    発売ですね(´∀`*)♪

    楽しみっ!


    私のテンションはMAX!…と、見せかけて
    実はとってもがっくししてるんです…!

    だってだって
    ポケモンセンターが「発売日の前日に発送します」なんて
    前日を強調しすぎるから…!

    どうせなら「発売日の前日に発送します」
    にしてほしかった…


    いやいや!

    期待しすぎたからいけないんです(`・ω・´)
    明日帰ってから遊びまくるから
    いいんです(´∀`*)!!






    追記で拍手返信を行うようにしました!

    全て返信するようにしますので
    ぜひご確認下さい!


    ≫ 続きを読む...


    ゴチラン♪
    2010年 08月 20日 (金) 00:11* Comment(0)
    ブラックホワイトのどちらを買うか

    そろそろ決めなければならない時期なので

    ゴチルゼル&ランクルスを描きました♪

    ゴチラン

    描いていて、ゴチルゼル好きだな♪と思いました(゚∀゚)!

    毎回前者(赤、金、ルビー...etc)が売れてるようですが

    今回はランクルス人気でホワイトも多いのでは?と思い

    普段は選ばない前者で行ってみます!!


    ブラックに決めた!





    夏休み、一日一絵のルールはもはや無いんです(笑)

    できるだけいっぱい描きますけどね!


    ロズレイド
    2010年 07月 25日 (日) 01:38* Comment(0)
    今日もリボーン面白くて
    興奮しました!!

    最後の1分だけ。

    真6弔花襲来らへん!

    あれぐらいのスピード感を
    ずっと続けてほしいもんですね~



    本日はロズレイド~

    未完成です 明日完成します

    ロズレイド+

    珍しく三日坊主じゃないです

    まあしかし、
    夜遅くに書くとこまで習慣化しなくても…


    Link
    戻る  
