【マイガーデン】REBORN!
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    アニリボ
    2010年 09月 25日 (土) 00:41* Comment(0)
    ポケモンやってます♪

    まだ出会っていないポケモンもいるので
    クリア後もまだまだ楽しいです(´∀`*)




    それはそうと─

    明日のリボーンで、アニメが終わってしまうようです…
    以前から、というか今年の初めぐらいから
    既に決定していたことらしいです

    前々から聞いてはいたのですが、
    まさか本当に終わってしまうとは…!


    リボーンの世界は、キャラがたくさんいて、
    賑やかで、ただそれだけで好きでした…

    ギャグ・バトルに関わらず
    土曜の朝にはもってこいなテンションでした!

    なので、終ってしまうとすごく物足りないです…



    毎週が面白い回だったとは言いがたいですが(酷い)
    本当にこのアニメが無ければ、様々な出逢いを逃していたと思います

    何より、私がリボーンに触れた切欠もアニメですし!


    それに「制作会社が違ったならなぁ…」なんて時々考えてみたりもします
    ですが、それでは私はポニーキャニオンの歌手の方々
    特に"CHERRYBLOSSOM"の歌に
    触れずじまいだったに違いありません…!



    ですので、そんな数々の出会いをくれたアニリボには
    感謝をしつつ、次回を大切に見届けたいと思います!!


    またどこかで、動くリボーン達を見れるといいな(・∀・)!


    幻騎士、来る!!
    2010年 09月 09日 (木) 01:22* Comment(0)
    幻騎士、来る!!

    さっそく新作幻騎士ができました♪

    漫画描く前に、まずは幻騎士を
    しっかり勉強しようと思いまして!

    22巻あたりを読み直してから
    わりと原作に忠実に描きました(`・ω・´)



    個人的に好きな感じの絵になりました(´∀`*)


    知らなかった…
    2010年 09月 07日 (火) 19:45* Comment(0)
    知らなかった…!

    このブログは拍手ができるだけでなく
    拍手コメントが着いていることがあるのですね…!!


    幻騎士の記事に、感動の応援コメントが来ていたことに
    今更ながら気づいてしまいました…∑(゚∀゚)!!


    今まで気づかなくてすみませんorz!!!

    お詫びと言っては何ですが、
    これから下らぬ幻騎士漫画でも描いてきますので
    まだこのサイトにいていただけているようでしたら
    ぜひご覧になってほしいです!!

    【Arc】早苗


    フレイムランブル
    2010年 08月 03日 (火) 00:02* Comment(0)
    新作のリボーンの格闘ゲーム
    「フレイムランブル」

    面白いです(´∀`*)
    空き時間みつけてすぐフレラン♪

    宿題あるにも関わらず
    楽しくてついついやっちゃいます!


    今はγ兄貴がお気に入りです!
    球を置いて動きを封じるのが楽しい…!

    γ兄貴

    リボーンの他のゲームや、その辺のキャラゲーとは
    格が違うぜバーロー!という感じなので
    リボーンが好きで格ゲーも好きだという方にはぜひオススメです!!


    色塗り♪
    2010年 07月 29日 (木) 01:10* Comment(0)
    昨日の絵に色を塗りました

    それから、ナッツをそこそこ
    真面目に描き直したのでした!

    TSU☆NA☆TSU

    ロズレイドの続きは
    もうちょっと後になりそうです!!


    727の日
    2010年 07月 28日 (水) 01:15* Comment(0)
    2日サボってこんにちは

    今日は7/27ということで
    ナッツとツナです

    TSU☆NA☆TSU


    描くたびに思うのですが、
    ツナさんの髪の毛がわからないんですねー

    どうなってるんでしょうか
    未だに描けないです…!難しい!

    漫画は、ツナが出るたび忙しいんじゃないかなあ
    彼の髪を見ると漫画家の苦悩が想像されます(笑)


    これから
    2010年 04月 19日 (月) 21:11* Comment(0)
    シークレットガーデンのアクセス状況を見てみると

    『幻騎士 夢小説』などの検索ワードで
    訪問している方が多いようです!


    ああ、まさか幻騎士好きな同士様に
    来ていただけていたなんて…!

    おもてなしできなくてすみませんでしたっ!!

    幻

    っというわけで、しばらく
    幻騎士漫画でも、描いてみようと思うのでした!

    何か要望などあれば、ご自由にどうぞ!


    ボールペン
    2010年 04月 18日 (日) 22:28* Comment(0)
    今日は、

    ボールペンを使って描いた絵を

    パソコンに取り込んで

    色を塗る

    と言う流れでイラストを描きました!
    アナログイラストを使うのは初めてです…



    ボールペンは緊張しますね・・・!
    一回描いたら修正がきかないので!

    いつもいつも、Ctrl+Zには
    お世話になりっぱなしです!!


    Link
    戻る  
