【マイガーデン】オリジナル
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    美月その1
    2011年 03月 14日 (月) 00:01* Comment(2)
    黒沢美月-設定画1


    イメージを膨らませるために、いろんな顔を描いてみました(・∀・)!

    まだ続きます!多分ね!


    真ん中顔芸ですが、
    美月にはよくある表情だと思います…(笑)




    地震のことが心配でなりません…
    普段お世話になっている皆様方が
    どうかご無事でありますように…


    黒沢 美月
    2011年 03月 06日 (日) 16:51* Comment(0)
    黒沢美月


    胡桃kurumi.pngのお友達です

    クロワッサンがモチーフになっています(・∀・)!



    描いてるオリキャラが
    わりとフリーダムなのが多かったので
    貴重な"普通の子"です(´∀`*)…!!(笑)

    突っ込み役にでも徹底させたいと思います!


    くろわっさん

    なぜか描いていた謎のくろわっさん…


    おひさし有良
    2011年 02月 27日 (日) 13:10* Comment(0)
    お絵かき楽しいです(・∀・)♪

    内藤有良

    最近ご無沙汰だった、内藤有良クン…!!

    あの子も描きたい、この子も描きたい。そんな感じです(´∀`*)!!


    胡桃の日
    2011年 01月 02日 (日) 02:30* Comment(0)
    遅れましたが、一月一日は
    胡桃が世に出た日です(゚∀゚)!

    胡桃の日

    調べてみると、実際に胡桃が生み出されたのは
    12月30日だったのですが…
    ここは1月1日ということで(´∀`*)


    おめでとう!!

    去年は、絵を描くことの楽しさを一緒に学んできた仲で
    子というよりはむしろ友達のような感覚です!(笑)

    今年も目一杯かかせてもらいましょうかね(´∀`*)!


    海!!
    2010年 08月 29日 (日) 19:24* Comment(0)
    夏休み終わったけど

    暑い夏の絵ができちゃった…!

    親子-min

    絵の方も上達してきたでしょうか…!

    夏休み一番のできになってるといいです(・∀・)!!


    胡桃と胡夏については
    今後ガーデンでも、バシバシ(?)
    描いていきたいと思います(`・ω・´)!


    親子
    2010年 08月 29日 (日) 01:00* Comment(0)
    親子


    胡夏と胡桃のツーショットな絵!

    二人とも夏仕様~♪


    個人的に力作です!

    明日は色が付く…といいな(・∀・)!!


    少年
    2010年 08月 02日 (月) 01:41* Comment(0)
    「少年」というお題を頂いて
    描いてみました!

    少年は有良しかいないので
    楽しかったです(´∀`*)

    少年

    素敵なお題をありがとうございます!!

    名前は無いです
    何にしようかな~…


    最近は本当に襟の立ってる服ばかり
    描いちゃってますね!一度はまると
    なかなか抜け出せないようです…!

    その前はフードでした!
    今でもフード大好きです(・∀・)!!


    胡夏さん♪
    2010年 08月 01日 (日) 01:07* Comment(0)
    テーマは
    「幼い頃の胡夏さん」

    胡夏【幼】

    幼いと言えど16歳(?)
    安東家は年よりも10若く見えるんです(´∀`*)

    あんまり変わってない・・・!

    でもピンがついてます
    胡桃とお揃い!

    ふつうのタイプのピンですねー


    そういえばサイトで胡夏さん描いたことなかった…


    稲森早苗
    2010年 07月 24日 (土) 00:35* Comment(0)
    名前が決まりました!

    「稲森 早苗」

    村から森になりました~

    紹介は後日!

    今日は全身図を描きました

    稲森早苗


    結構頑張りました~

    ではおやすみなさい!


    一日一枚
    2010年 07月 23日 (金) 17:15* Comment(0)
    夏休みに入りました(´∀`*)
    とりあえず一日一枚描いていくことにします!


    昨日描いたコ!中3の時に考案していたという

    名前は…「稲村 早苗」(仮)

    稲村早苗



    そして今日もまた描くんです・・・!


    Link
    戻る  
