【マイガーデン】日常
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    春休み
    2011年 03月 28日 (月) 23:17* Comment(0)
    春休みです(・∀・)


    このところ毎日
    企画の漫画を描いています!!


    毎日3時間ぐらい勉強しているので
    特に勉強をサボっている…というつもりはないです!!

    でも、3時間じゃまだまだ少ないので
    これから少しずつ勉強時間を増やしていかねば…
    と、思っています(`・ω・´)!!


    今年は絵も描きたいけど、
    大学受験のこともありますので…

    とにかく色々頑張ります…!!!


    あ、それから サイトの更新も
    ちゃんといたしますので(・∀・)!!


    以上です!!


    宿題を撃破!
    2011年 01月 11日 (火) 23:32* Comment(0)
    「やったー冬休みいっぱいあるー!」

    と喜んでいた12月…

    気づいたら宿題に駆られる毎日に
    なっていましたとさ…orz


    そんな宿題も、なんとか今日終わらせることができました!

    と同時に、冬休みも終わっちゃいました!☆


    明日のテストが終われば、
    またしばらくは絵を描いたりできそうです!!わーい(・∀・)!


    お年賀
    2010年 12月 25日 (土) 18:13* Comment(0)
    年賀状を出してきました(゚∀゚)!!


    字が上手に書けませんでした…orz
    早くきれいに書けるようになりたいです…!


    でも、きたないながらも(?)愛を籠めて書いたので
    読んでくれた方が喜んでくれると
    嬉しいです…(´∀`*)!!


    北海道
    2010年 12月 19日 (日) 20:29* Comment(0)
    研修で北海道行ってました

    雪がたくさん降っていて、ヒザ下ぐらいまで積もっていました…!!
    恐るべし!北海道!!

    ちょっと雪景色の写真を撮ってきたので載っけとけますね!
    雪景色1
    "乙女の涙"と呼ばれている、フレペの滝までの遊歩道です 知床です


    もう一枚!次はとっても珍しい写真です!狙って観光に来ても
    中々出会えないという、シマエゾフクロウさんに会えました! 釧路です
    エゾフクロウ

    いつのまにか旅行記になったっぽいマイガーデン(笑)

    まあでもこんな感じでまったりと書いてけたらいいのかな(´∀`*)?



    こっからどうでもいいこと

    ブログの仕様を変えたいと思う今日この頃です

    どうでもよい話おわり



    ※おまけ:動くよ!



    追記:シマフクロウではなくエゾフクロウでしたorz
    エゾフクロウさんごめんなさい><


    16日は記念日!
    2010年 06月 16日 (水) 23:50* Comment(0)
    「COMPLETE BEST CHERRYBLOSSOM」
    昨日購入して、ずっときいていました。
    やっぱり大好き、CHERRYBLOSSOM!好きでよかった!

    好きだと思えるアーティストがいるのは、
    とっても幸せなことだと思います!
    その人の曲を聴いただけで、気持ちが高まったり
    ライブで最高の時間を味わえたり…!

    一昨日は、夜遅くまでファンレターを書いていました。
    こんなことができるのも、チェリブロが
    好きだったからこそだと思います!

    多くのことを教えてくれたCHERRYBLOSSOMには、
    本当に心から感謝しています!

    どうかこれからも、メンバーのみなさんのご活躍を期待します!


    みぃまい
    2010年 06月 12日 (土) 00:07* Comment(0)
    みぃまい

    こう、誰かと誰かが
    離れ離れになっちゃうとか

    そういうの苦手だなー

    恋愛とかもそうだし

    CHERRYBLOSSOMもね


    別れって悲しいですよね…!

    さみしいなあー…


    MEEKO
    2010年 05月 22日 (土) 22:10* Comment(0)
    MEEKO


    気持ちがおさまるまで、

    CHERRYBLOSSOMをテーマに
    らくがきいっぱいしていきます…!

    ボーカルのMEEKO!

    MCというのかな?
    手羽先の話、たのしかったよ!

    握手してもらったり
    いい思い出になりました(´∀`*)


    追記でコメント返信です!
    ≫ 続きを読む...


    解散
    2010年 05月 21日 (金) 00:02* Comment(1)
    まさか、あんなに楽しいライブがあったすぐ後に
    こんなニュースを聞くことになるなんて。


    好きだったバンドの「CHERRYBLOSSOM」が
    6月16日で解散することが決まったそうです。

    知らない方も多くいらっしゃると思いますが、
    私は、彼女達の歌声にとても元気をもらっていました。
    好きでした、…というより、今でも大好きです。


    思えば、私がこんなに熱中した歌手は
    今までで一人もいませんでした。

    この歌いいなぁ、と思うものはあっても、
    この人に会いたい!とか、目の前で曲が聞きたい!
    なんて思ったのは、初めてです。

    楽しかったライブ、次もまた行きたいな!と
    心待ちにしていたのですが…。


    だからこそ、解散の知らせを聞いた時は
    すごくショックでした。

    もっともっと新しい曲を聴きたかったし、
    成長していくCHERRYBLOSSOMを、
    まだまだ見ていたかったです。
    悲しくて、残念です…。



    と言っても、"チェリブロの活動"はここまででも、
    メンバーそれぞれとしての音楽活動なら、
    これからも見ることができるかもしれません。

    もしその時が来たら、
    彼らを全力で応援したいと思います!

    そして、…これまでのCHERRYBLOSSOMの曲は
    "時空"を越えても変わらず迎えてくれるに違いないです。


    私は、これからもCHERRYBLOSSOMの
    ファンで在り続けようと思います。



    長々と書きましたが、

    ぜひ、私と同じで、CHERRYBLOSSOMが大好きな方に
    読んでいただけたら嬉しいです!




    チェリブロ
    2010年 05月 01日 (土) 18:09* Comment(0)
    CHERRYBLOSSOMのライブへ行って来ました!

    すっごーく楽しい時間が過ごせました!
    後ほど感想を書くかもです…!


    愛しの
    2010年 04月 22日 (木) 23:09* Comment(0)
    昨日は、以前使っていた
    部屋の古いパソコンを
    久しぶりに起動させました!


    リサイクルに出せるように
    中身を全てUSBに移したり
    初期化の準備をしたりしたのでした


    立ち上げた途端に、
    懐かしいデスクトップが
    私の中の思い出とともによみがえる…!

    データを移してる間も、
    動作がいちいち遅いところとか
    もう全てが懐かしかったです!

    数々のファイルをみて、
    よくこんなので特に不自由も感じずに
    作業が出来ていたなあと、
    思わず感心しました(´∀`*)

    しかし、中学校生活の大半は
    この子と向き合っていたと思うと
    なんだか捨てがたい気持ちになりましたね…



    だけれども、ここはすっぱりと
    お別れすることにしました

    いつまでも使わないまま、
    机の上に置いておくのもアレですしね!


    せめてUSBにあるデータは、全て
    このパソコンに入れ込んでやります!

    あの子の全てが
    このパソコンの中で
    生き続けるといいな…!



    なんてね(´∀`*)!



    たくさんの思い出をありがとう!

    さようなら


    Link
    戻る  
