【マイガーデン】お知らせ
【マイガーデン】

アレイサ

Author:アレイサ
マイガーデンへようこそ!

当ブログは、シークレットガーデン
コンテンツの一つです

ポケモンREBORN日常
その他もろもろ書いています♪

※何かありましたらメールフォーム
もしくはコメントにてお願いします!


カテゴリ
Search MyGarden




    シークレットガーデンの日記です♪  初めての方はこちら

    --年 --月 --日 (--) --:--* -


    受験勉強
    2011年 05月 30日 (月) 22:13* Comment(5)
    いつもシークレットガーデンをご覧になっていただき
    ありがとうございます!

    前々からちょいちょいと言っておりましたが、
    6月からは受験勉強のため
    シークレットガーデンの更新をお休みします


    …と言っても、以前とあまり変わりありません(笑)
    なにしろ、元々更新が少なかったものですから…orz

    まあ とりあえず、しばらく弄れないということを
    ここでお知らせしておきます!


    また、いつもお世話になっているサイト様にも
    一年間ほど行けなくなるかと思われます
    「6月からはパソコンを封印する」と豪語しておりましたので
    一応そのつもりで頑張りたいのです…!

    ときどき寂しくなって覗きに参ることがあるかもしれませんが
    そのときは出来るだけ足跡を残さぬよう、
    こっそりとやるつもりでいます…(笑)
    見つけたら、そっとしておいてやってください…(´∀`*)(笑)


    2月からイラスト企画に参加しておりましたが、
    私にとっては、周りで言う部活動に匹敵するぐらい
    熱心にやってましたので、最後まで一生懸命描きたいと思います!

    そして、これが終わり次第
    本格的に受験勉強に集中できたらな、と…(`・ω・´)!



    それでは、しばらく間が開きますが
    次の更新までお元気で…!


    五月
    2011年 04月 30日 (土) 23:31* Comment(0)
    五月になりますね(・∀・)

    企画の絵などを描いたりしながら
    ぼちぼち勉強もしつつ
    日々を過ごしております…!!

    作業用BGMとして
    バンジョーとカズーイのBGMを聞いていたら
    またやりたくて仕方が無いです…我慢します…


    秘-5


    五月トップ絵を描きました!!
    企画で漫画ばかり描いていることもありまして…
    せっかくなので(?)漫画風味にしてみました!!

    セリフみたいなのは適当に入れてます
    それっぽくしてみたかっ…なってないですねorz!!

    左下の変な子たち描くのが楽しかったです(´∀`*)
    有良が見ているのはクモです。

    私は胡夏さんが好きなのですが
    最近あまり描いていませんでしたね…

    右上は「荒岡椎奈」といいます、初登場です(・∀・)!!
    いつか詳細を…いつか…ほんといつになるんだろこれ…(笑)


    今年のトップ絵の更新は、今回で終わりとなります。
    毎月の更新を応援してくださった方、ありがとうございました(・∀・)!!

    六月からはパソコンを封印して
    受験勉強に専念したいと想います…!!
    頑張らねばー…


    絵はもっと描きたいので、
    5月中は時間を見つけて
    ちょくちょく描いていきたいと思います!!


    それでは!


    四月
    2011年 04月 01日 (金) 23:42* Comment(0)
    四月になりましたので、模様替えを!
    と思いまして、背景を桜色に変えてみました(・∀・)!!
    桜が枯れるぐらいまで、これでいきたいと思います!


    トップ絵も例のごとく更新です(`・ω・´)!!

    おなじみの胡桃と、新キャラの美月に加えて
    また新たに二人登場しております…!!

    この二人についても、また後々描いていきたいと思います…!!



    今年の、今後のトップ絵の更新は、するかしないか未定です…
    受験のために、五月からはパソコンに触れないようにしたいので
    今回か次回くらいで終わりだと思っておいて下さい(・∀・)!

    もしも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら
    すみません(´・ω・`)…そしてありがとうございます!!


    それでは!


    拍手返信
    2011年 03月 05日 (土) 12:13* Comment(0)
    拍手返信です!
    ≫ 続きを読む...


    お絵かきまっしぐら
    2011年 02月 24日 (木) 21:29* Comment(0)
    お久しぶりです(・∀・)!テスト等終わりました!


    毎晩遅くまでお絵かき楽しんでいます(´∀`*)

    しかし受験生でもあるで、こうして遊んでいられるのも
    もしかしたら束の間かもしれません…

    勉強など頑張りつつ、絵描いていけたらなあ、と思います!
    人生で一番大切であろう時期ですから、
    満遍なく楽しまねば…です(゚∀゚)!(欲張り!)


    キャラクター案もまとまってきたので、
    そのうち絵にしてサイトに載せられたら…と思います(`・ω・´)!


    企画参加!
    2011年 02月 05日 (土) 04:01* Comment(0)


    pixivのイラスト交流企画に参加します!
    本日から5月頃まで続きます(・∀・)

    テストの関係でしばらくは手が出せませんが、
    描けるようになったら、企画の漫画と
    サイトの漫画の両方を、たくさん描いていきたいです(`・ω・´)!


    なので、
    テスト明けまでは、じっと我慢…!

    15日ぐらいまで続きますorz がんばります!




    企画にテストに…
    2011年 01月 29日 (土) 01:18* Comment(0)
    2月のトップ絵になりました!2011年は月交代制です!(笑)
    そして今月は胡桃です(´∀`*)


    2月のはじめは、
    2年生最後のテストがあったり、
    参加する予定のpixivの企画があったりと、
    何かとあわただしいです…!


    最近は、暇を見つけて絵を描いています!
    そして早苗をよく描くようになりました!

    企画には早苗で参加する予定なので、
    その頃にまた絵を載せていきたいと思います…!

    それでは~♪


    明けました
    2011年 01月 01日 (土) 01:20* Comment(0)
    新年あけましておめでとうございます!!

    新年になったばかりですが、少しばかり
    去年を振り返ってみようと思います



    2010年は、私にとって、とても良い一年でした

    まず、1月に友達の勧めでpixivの企画に参加し
    年のはじめから、絵を描くことの楽しさを知ることができました!

    そして、それによって、シークレットガーデンの方針も
    なんとなく決まってきたような気がしました…!



    2010年がどのような一年だったかというと
    やはり絵を知ったということが大きいようです!


    今年2011年は、昨年に知った"絵を描く楽しさ"を
    もっともっと堪能したいと思います

    ですから、今年の目標は

    「いっぱい絵を描いて
    自分の好きなように絵が描けるようになること」
    です!

    あんまり気負い過ぎずに
    気楽にやっていこうと思います

    絵を描くなら、楽しくなくっちゃいけませんからね!(笑)


    というわけで、今年も私アレイサを
    そしてシークレットガーデンを

    どうか"気ままに"よろしくお願いします♪


    Welcome to 2011年!!
    2010年 12月 31日 (金) 23:59* Comment(0)
    年越します!!越しますー(゚∀゚)!!

    胡桃、年越しNow!


    カテゴリー
    2010年 12月 24日 (金) 17:17* Comment(0)
    先日言っていた通り
    レイアウトをちょいちょいと弄りました!

    左右にもろもろを設置しました(・∀・)



    イチ押し(?)は、カテゴリ分けです!

    興味のあるジャンルでご覧くださいませ~♪


    Link
    戻る  
